2014年10月16日

秋ですね。

秋ですね。
読書の秋。芸術の秋。
もちろん、食欲の秋。
私はもっぱら食欲の秋です。

少しずつ寒くなってきます。
お家の中で手芸を楽しむ方も多いかと思います。

そんな貴方✨やってみたいけど、なかなか始められない貴方✨
10月24日~26日
樹間暮マーケット開催です。

ワークショップや雑貨などの販売もあります。

私は参加してませんが、私の大切な人達が楽しく開催しています。

是非、遊びに行ってみてくださいね。✨



Posted by とぷ  at 12:40 │Comments(1)

この記事へのコメント
樹間暮マーケットの告知!ありがとうございます~m(__)m
みんな準備も頑張っています(*^^*)
是非お時間がありましたら遊びに来てくださいね♪

それから、、、

時間の忘れ物。。。。。
これは、忘れたら取りに行ったり明日にしたりすることができない分忘れたら、、、(´Д`|||)

わたしも気をつけます(^o^;)
Posted by Atelier caprice - アトリエ カプリース -Atelier caprice - アトリエ カプリース - at 2014年10月16日 14:34
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。